銀座BonBon、四谷unacanzone、それから天国の… | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/



2022.11.29銀座BonBon
1st
Un homme et une femme 男と女
Mon amant de Saint-Jean .サンジャンの私の恋人
蘇州夜曲
La Marie-Vison 毛皮のマリー
2nd
13 Jours en France 白い恋人たち
di doo dah
L'aquoibonist 無造作紳士
月亮代表我的心



2022.11.30四谷una canzone
1st
黄昏のビギン
Ne dis rien
2nd


連日ありがとうございました。
ボンボンは超満員でした。ありがとうございました。
お客様席からピアニストのアニエスさんも盛り上げてくださりました。笑
unacanzoneでは良吉さんが黄昏のビギンのアレンジ譜面を作ってくださったのでさっそく歌ってみました。


11月もありがとうございました。
今日は午前中から身体のメンテナンス(笑)をしに。
そして、シャンソンじゃないのですが以前ちょっと歌っていた戦前のジャズwhere the lazy river goes by、これ、ドリー藤岡が歌った日本語歌詞で私も歌ってたのですが、ちょっと楽譜のお直ししてもらったのを確認したり。。珈琲タイム。


古き良きものが残るように、またクリエイティブな感覚も大切に挑戦する事も忘れずに、そのどちらも大切にしたいです。
お客様が喜んでくださる歌が歌えるように同時に私自身の心も枯れずに喜べる歌が歌えるように、バランスをみながら歌い続けていきたいなと思ってます。

来年はちょっと新しい事にもチャレンジしたいなと準備しています。

まあ、でも心と身体に疲れを残さないようにメンテナンスもします。笑








あ、ライブスケジュールHP更新しました!

・12/5(月)新宿Kuwa
・12/6(火)赤坂バルバラ
・12/7(水)銀座ボンボン
・12/9(金)市川天使のコンチェルト
・12/10(土)四谷ウナカンツォーネ
・12/13(火)四谷ウナカンツォーネ
・12/16(金)銀座蛙たち
・12/19(月)四谷ウナカンツォーネ
・12/21(水)横浜デュモン
・12/23(金)銀座ボンボン(ソロ)
【ここから先はまだスケジュール増えます】
・1/5(木)四谷ウナカンツォーネ
・1/7(土)市川天使のコンチェルト
・1/11(水)銀座ボンボン
・1/13(金)国分寺パリキドリ
・1/16(月)四谷ウナカンツォーネ
・1/18(水)横浜デュモン
・1/21(土)渋谷琥珀(ソロ)【お昼のライブ♡】
・1/23(月)新宿Kuwa
・1/24(火)四谷ウナカンツォーネ
・1/26(木)新宿Open【エントランスフリー投げ銭】
・1/30(月)銀座蛙たち
・1/31(火)銀座ボンボン(ソロ)