いつもあけてる小さい穴●unacanzone/BonBon | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/




2/24 四谷ウナカンツォーネ
1stage

今朝
2stage

雪うさぎ


2/26 銀座ボンボン
1stage

今朝
ゴンドラの唄

2stage
はにかんでも
Lolita Go Home
Poupée de cire, poupée de son 
ウェルカム上海






今週は2本歌わさせていただきました(^^)




早い時間、お越しいただき本当にありがとうございました。


初めて聴きにいらしてくださった方、
午後お休みをとって来て下さった方もいて、
本当に嬉しかったです。


また、この時間だとどうしてもいらっしゃれない方や、遠方だったり、しばらくお会いできていない方々もいて、なんだか淋しい気持ちもありますが、
また、いつか来ていただけるように淡々と続けていきたいと思います。


何年かぶりに来てくださる方も、たま〜にいるんですよね。
そういうの、とても嬉しいものです。

色々落ち着いて、思い出したらフラっといらして欲しいなぁ〜なんて思ってます。




最近のお花。
花って、当たり前だけど、枯れますね。
でも、ちゃんとお世話してあげれば
また蕾が開いてくれるので、まだこの話しが続くような気がして、ホッとします。



人もお世話してもらって、支えてもらえる環境に縁できることは、幸せなことだなと。

歌を続けるのも、ステージを用意していただいたり、環境や人に恵まれて初めて成り立つものだから、
たぶん、10年前の私だとワガママすきて気づけなかったこととがたくさんあって、生意気だったな、なんて今は思います。
すいません〜。笑



まだ寒いけど歩いててみつけた春。

最近の綺麗だった景色。







さて次も銀座ボンボンでソロになります。



2021/03/02(火)
会場:銀座ボンボン (ソロ)

charge¥4400
drink¥1000

Open17:30
18:00〜20:00(2stage)

<出演>
高橋絵実
piano トッツィー戸塚

<住所>
〒104-0061
東京都中央区銀座4-8-13
銀座ボンボン


こちらもよかったら聴いてくださいね。







ライブスケジュール



◆3/2(火)銀座ボンボン
◆3/11(木)銀座蛙たち
◆3/16(火)四谷ウナカンツォーネ
◆3/19(金)池之端Qui
◆3/23(火)銀座ボンボン
◆3/25(木)四谷ウナカンツォーネ
◆3/29(月)四谷ウナカンツォーネ
◆3/31(水)本八幡沙羅
◆4/17(土)銀座蛙たち
◆5/8(土)銀座BARBRA





高橋絵実公式LINE


↑「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。