星の流れに~ | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/

こんな女に誰がした~


て、





わたしだよー!

願ったり叶ったりでございます!

さて、3/11新宿カールモールにて19時半から
歌います!


是非いらしてくださいね。

御一人でも、ゆったり楽しめるとおもいますので、是非ね。

パフォーマンスの内側に。









いつか、足をあらってここではない違う場所にって、ここは本当じゃない場所って、
嘘の形だって、そうやってしのいで来ましたけれど、いまはそうは思いません。
ずっといるつもりはありませんが、
縁だとは思っています。



10年くらいまえかな、私に仕事を色々と教えてくれた人が、ここは雨宿りだと。
いつかここから出ていけと、
でもまた雨が降ったらいつでも帰って来ていいんだよと。
そしてまた晴れた出ていきなと。
何が表で何が裏なんでしょうかね。
私は裏の中で表をみたつもりです。
十代からずっとこの世界にいるし
それを誇りには思っていませんが、
今は引けめには思っていません。
ただ、感謝しています。

私なりのルールがあって、
おもってもいないことは言わないというのがあって、
口にする言葉の全ては歌ですしね。
なによりも、私の精神が殺られない方を選んでいるだけですけど。笑


ここも本当。
そこも本当。





星の流れに~