学びの仕掛人 森垣えみです

兵庫県豊岡市で

学習塾・音楽教室・オンライン講座を

主宰しています。


保護者懇談にて、嬉しい答え合わせ✨


今日はお忙しいお母様の代わりに、

おばあちゃまが来てくださいました。


小4の男の子の変化を

嬉しそうに語ってくださいました。


彼は「読み取る力があるのか心配。

読み取る力を付けたい」ということで、

小3の頃から入ってこられました。


おうちの方々の、つよーい勧めで

自分の希望ではなく😁


しばらくたって、おうちでの様子が変化‼️


宿題なども、「やりなさい」

と言わなくても、

されるようになったとか😍


おばあちゃんはそれを、

「教室で周りのお友達にいい影響を受けている」


と、言ってくださいました✨✨


やる気ムードの教室作りが

出来ていることを、嬉しく思います


嬉しい答え合わせでした💖

これからも、情報を交換しながら


作戦会議をしていきましょう✨


※おうちの人は、英語も始めて欲しいんだって‼️

周りのみんながどんどん取りんでいるから、

やるよーって言われるかもね😉


お申し出待っていますよ👍


◯学研教室 atama+導入塾

◯学研教室オンライン

◯音楽教室

◯副教科の指導グループ

◯オンラインセミナー・ワークショップ開催

◯通信制高校での非常勤講師


ただいま募集中の講座は、こちらから

https://ameblo.jp/emita0621/entry-12791690765.html