学びの仕掛人 森垣えみです

兵庫県豊岡市で

学習塾・音楽教室・オンライン講座を

主宰しています。


✨✨新学期生募集中✨✨


学研すまいる教室では、新学期生募集中です


学研教室は、

集団型での個別指導の形式です✏️


となりで学ぶ、異なる学年の子たちの存在が、

実は、お子様のやる気を促します。


指導は、個別に行いますので

学力がしっかり身に付きます


教材はスモールステップだから

一方的に教え込むのではなく

自分で読み取る力を育みます


私自身も指導しながら、

本当によくできた形だなあと

日々実感しております


新学期が目の前となり、

嬉しいお問い合わせをいただいております✨


ぜひ、すまいる教室の

仲間になってくださいね😊




日高すまいる教室のご紹介


安心と実績の三教室から

あなたにぴったりの会場をお選びください☝️

今日は、日高すまいるのご紹介です


❇️日高すまいる教室❇️

兵庫県豊岡市日高町鶴岡420


JR江原駅から徒歩10分のエリアにあります

ゆったりと、コミュケーションの取りやすいのが特徴

「この教室で学びたい」という、ファンも多いのです


お通いいただいている学校は主に


たでがわ保育園、たでがわ第ニ保育園、

みかたの森こども園、

日高小学校、三方小学校、府中小学校、

小坂小学校、出石中学校

日高東中学校、日高西中学校

豊岡総合高等学校


いつもご送迎、ありがとうございます


日高すまいるは、アパートの一室をお借りしております

外観からですと、座卓での「寺子屋式」かなと

ご想像いただき、ご質問いただきますが、



実は、「オフィススタイル」とでもいいましょうか😊


お互いの存在は感じつつも、

ゆったりと距離は保ち、しっかり集中

学習の目的別に、使い分けることも可能です


幼児の指導にぴったりな

親身に目線を合わせやすい

指導ルームも備えています



日高すまいる教室の秘密


日高すまいるには秘密がある㊙️


Before

昔ながらの和室のお部屋

入り口の襖を外して大変身


After

白が基調で、とっても明るくなりました

Before
使う予定でなかった、キッチンスペースでしたが、
これはいける‼️ ピンときてアップ

After
集中できる学習ルームに変身
言わなきゃみーんな、キッチンの存在に気づかない笑

日高教室の、beforeとAfterでした
以前はなんとなく、言わずに過ごしていましたが
実際に生徒たちが、すごく面白がってくれるので
秘密を解禁!!記事にまとめてみましたグッド!

日高教室のみんなが、
撮影に協力してくれた動画
ぜひ、見てください




中筋すまいるのご紹介記事


中央町すまいるのご紹介記事

【Coming soon】



◯学習塾

◯音楽教室

◯副教科の指導グループ

◯オンラインセミナー・ワークショップ開催

◯通信制高校講師

◯学研教室オンライン講師

 

ただいま募集中の講座は、こちらから

https://ameblo.jp/emita0621/entry-12791690765.html