学びの仕掛人 森垣えみです

兵庫県豊岡市で

学習塾・音楽教室・オンライン講座を

主宰しています。


昔から憧れの色はあの色

昔からが大好き

見るの大好きなフィギュアスケートでも

カルメンの曲で、フラメンコの赤い衣装

かっこよいー💖


https://youtu.be/g7Ago3RRV6I?si=PzrRb9QRCLo-rotw 

カルメンの名演と言えば、カターリーナヴィット✨️この色気で大学生


ある時思いきって、赤いニットを着ると


「えみちゃん、今日は運動会でもあるんか!?」


と、おばあちゃんに言われてしまった😆

地味顔がを着ると、

張り切ってるようにみえるんやろな・・・


それ以降

着るのは、何となく諦めていた

のだが


最近気づいた‼️


私の周りはいつのまにか「赤」に囲まれてた🎶


手帳カバーも、

長年の愛用品、横開きの黒いメモ帳もおすすめのひとつ

今年の抱負でも



名刺でも

私は大好きなに囲まれていたよ😍

・・・

これで赤い服着ていたら、
もう、逆におかしいよね(笑)

ばばーんとは着ないけれど、
大好きなを、引き立てる、
いつのまにか私は、
とのお付き合いを楽しんでいた💕

つまり何が言いたいかというと、

好きなものとの接し方は、
一つだけではない。

何に注目して、
大切にするのかで、
変わってくるものだね

なんだか生かせそうなこの感覚
大切に向き合っていきます

◯学習塾

◯音楽教室

◯副教科の指導グループ

◯オンラインセミナー・ワークショップ開催

◯通信制高校での非常勤講師

◯学研教室オンライン講師

 

ただいま募集中の講座は、こちらから


https://ameblo.jp/emita0621/entry-12791690765.html