学びの仕掛人 森垣えみです

兵庫県豊岡市で

学習塾・音楽教室・オンラインセミナー

主宰しています。

この夏は、新しい味方を見つけて乗り切りませんか?


まなびチア第8弾!




テーマは

「今から育てよう!子供達の未来スキル」


「ChatGPT」と聞いて、どんなイメージがありますか?


・面白そう!

・使うのが怖い。

・学力落ちない?


まずは、子供たちを囲む

AIツールを恐れずに

知っていきましょう。


そして、


もうすぐ夏休みがやってきます。


毎年、夏休みの自由研究

頭を悩ませていませんか?


ChatGPTを活用すると

いつもの自由研究が

1ランクアップ!!


大切なのは、「未来スキル」


AIツールを活用するスキルは

これからの学習と経験が

大きく影響するでしょう。


これは、一人一人が持っている、

個性を生かすということです。


でも、


どうやって見つけるの?


使いこなすにはどうすればいいの?


そこで、


私達、まなびチアの出番です。


今のこと、未来のこと

一緒に考えていきましょう。


もちろん、


主役はみなさんです❗❗


新しい学びの場に

挑戦しましょう🎵


✻✳✫✻✳✫✻✳✫✻✳✫✻✳✫


参加方法は

まなびチア公式ライン追加


チャット希望


とメッセージくださいね。


アーカイブはありませんので、

ぜひリアルでご参加ください。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


まなびチア 第8弾 無料


ChatGPTで自由研究!?

未来スキル体験ツアー


7月9日(日)20時〜21時

会場 zoom


まなびチア公式LINE 


◯学習塾

◯音楽教室

◯副教科の指導グループ

◯オンラインセミナー・ワークショップ開催

◯通信制高校での非常勤講師

◯学研教室オンライン講師

 

ただいま募集中の講座は、こちらから