学びの仕掛人 森垣えみです

兵庫県豊岡市で

学習塾・音楽教室・オンラインセミナー

主宰しています。

 

みなさま、パワフルウーマンズフェスでは、応援をいただき、ありがとうございます❤️




私は、

「五感で紡ぐ、あなたのサクセスストーリー」というタイトルで、



「恋の短歌❤️」や「桃太郎🍑」を題材に😊


「短歌って面白い」

「桃太郎、見え方が変わってくる」

「成功マインド楽しい」


🎵情景を心のままに感じること。背景を知って、違う方向から感じること。


🎵五感を使い、さまざま背景を想像して、自分なりに情景を感じること


これがサクセスストーリーへの、第一歩☝️

とにかく、わかりやすくお話ししたい。


その結果、私もとーっても楽しみました✨✨



裏話 生徒達👦👧も、画面の向こうで応援をくれました

『先生、なんかいつもと違う💎💍』

『いつもよりも綺麗にしている💄💋』

と、言われちゃいました。


こども、容赦ないー😂


普段から、頑張ろうと思います🎵


━━━━━━━━━━

まだの方はぜひ、アーカイブをご覧下さい。

 ↓ ↓

https://www.youtube.com/live/HJMAVySWPEI?feature=share 


━━━━━━━━━━


※57:00~再生すると私の講座がすぐ見られます!


※約20分ですがYouTubeの再生速度を上げれば時短で見られますよ。


視聴のあとはぜひ、プレゼントを受け取って下さいね。

今回は載せられなかった、オ・ス・ス・メもご紹介しています🎵


◯学習塾

◯音楽教室

◯副教科の指導グループ

◯オンラインセミナー・ワークショップ開催

◯通信制高校での非常勤講師

◯学研教室オンライン講師

 

ただいま募集中の講座は、こちらから