うぇい!! | Black star

うぇい!!

もう一つTシャツのデザインができましたー!!
前回一度描いたイラストをアレンジして配色などを変えてみましたー!!

Black star



アリスアリス by えみた(e3ta)

よろしくです^^*

Black star-200904120949000.jpg
こんばんわー!!かなりお久しぶりな更新で申し訳ないです><
元気にやっております!!
今日はポップルズのサンダルアクセと店長にもらったヤッターマンのサンダルアクセをつけてます♪
胸元には以前作ったキャラバッチをつけてます!!
最近暖かいですねー^^*
なんだかわくわく自然とニコニコしちゃういい天気でした♪
今日はやらなきゃいけないことがたっっっっくさんあるので間に合うよう頑張りたいとおもいます><

あとでお店にいきまーす^^
でわでわー