食料品からサービス料やらブランド物まで値上げ祭りが続いております。

ふりまわされそうな自分に若干恐怖を感じるこの頃です。

 

カルティエは値上げ前にほしいものがありました。

ピアスと時計。

 

 

 

 

 

 

↑値上がり後の値段

かなり前に買ったタンクマスト

 

 

 

 

当時はマニッシュなのが好きだった自分。それに30万円台だったし。この数年の物価上昇率は訳が分かりません。

私は手首がかなり細いので、パンテールのミニのほうが似合うかも。いろんなシーンで使えるかも。値上げ前に買ってしまおうか。カルティエの時計の中では珍しく50万円前後だったし。

 

迷いました。

がしかし、踏みとどまった(´;ω;`)ウッ…

 

5月21日にカルティエのサイトをチェックをすると、エグい値上げ率でした。

 

次は1年ぶりのヴァンクリの値上げですね。

どうしようか。。。