前回は予約して30分待ったので、今回も待たされるかもと心づもりをして来店。

その日は、前回と違ってとても空いてました。入荷待ちのタイガーズアイのアルハンブラとの対面です。

 

キレイ✨✨✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

「今日は寅の日ですね。寅の日にタイガーズアイなんて、とても偶然ですね😊」

「寅の日?」

店員さんがおっしゃるには今日はとても縁起が良い日なのだそうです。

目の前でスマホ検索してしまいました。その日3月15日は、今年1番のラッキーデイ。一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる最強幸運日なのだそうです。

https://osharetecho.com/column/37144/

 

大きな買い物をする、新しい事業をはじめるのにとても良い日なのだそうです。

買い物だと、お財布を新調するのにとてもいいとか。。

 

 

「今日は先勝なので午後2時までに、行動をおこすのが良いと言われているんですよ。」

 

時計を見たら1時半でした💦

 

もうこれは買うしかないということですよね。