本日の天気は☁️☀️
最高気温  31.0℃
最低気温  21.0℃

息子のアパートに行く途中に
気になるお店があったので
本日は行って見ます

サムネイル

サービス業のが休みだったので

旦那を誘って出かけて来ました指差し

目的地は…下矢印上里SA近くのコチラ

いつも気になっていててへぺろ

店内に入ると色々お菓子🍪🍘があって

目移り👀

は嬉しそうにカゴに入れてましたよ口笛

美味しそうなお菓子たち


私はバイト先に持っていくつもりで

お得🉐なパックを購入!!

賞味期限が近いから早めに食べなきゃラブラブ

同じ物を3袋

長野から高速に乗って目的地に行く最中
道路工事が何箇所もあって…ガーン
最初の工事現場は大渋滞えーん
それだけで疲れました悲しい