本日の天気は☀️時々☔️

最高気温 30.0℃

最低気温 17.0℃


イベントバナー

 

怖い夢を見て寝不足と言う娘に

どんなを見たのか聞いたら…


私達世代が子供の頃に

日本中を恐怖に堕とした口裂け女💋


↓娘の見た夢です

自宅に帰る途中に知らない女の人と
すれ違ってね、、、
部屋の鍵🔑を開けたら急に目の前に
現れて
私、綺麗?
って聞くから綺麗って答えたら
これでも?
って見た顔の唇💋が
メチャクチャ裂けていて…

ここで目が覚めたらしいけど

しばらく怖くてが開けられたくて

そして眠れないえーん


イベントバナー

 

私の子供の頃の話は

3姉妹

カマを持っている

足が速い

マスクをしていて「綺麗?」と聞かれて

綺麗と答えると

マスクを取って「これでも?」

と言う話だったように思う

口が2つあってカマで切って1つにして…

そんな話もあったような…


地域によって違うのかなぁ〜

ちなみに住んでいるとされた場所は

隣村だったなぁ〜


イベントバナー

 

でも口裂け女💋は見たくないわガーン


イベントバナー