本日の天気は☁️
最高気温 23.0℃
最低気温 16.0℃

サムネイル
 

本日は
ソーイングスクールに行く日
車
前回の続きから…ですウインク



サムネイル

今日は後ろポケットから作ります指差し

今回のカリキュラムのズボンは

前2つ、後ろに2つのポケットがあります


今回の作業は…

後ろポケットから作りますが…

これがこれがかなり大変な作業でえーん

​簡単に言うと「布に切り込み」を入れて
生地の後ろに「ポケットの生地をつける」




のですが、これがかなり面倒な作業で
かなり時間がかかりました泣

これだけで時間終了☑️


コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ


次回は…いよいよ縫い合わせ指差し

前ズボンにポケットをつける

前と後ろの脇を縫う

股下を縫う

股上を縫う

こんな感じかな!?


 次回で完成は…無理かな悲しい


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー