​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトしています🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☁️

最高気温 21.0℃

最低気温   11.0℃


サムネイル

本日もりんご🍎🍏の摘果です!


イベントバナー

 

色んな種類のリンゴ🍎🍏の摘果

私は本日で一旦終了☑️


私のやっていた作業は

1番摘果(漢字あっているかな?)

品種にもよるけれど

中心果以外小さい実

摘果していてます指差し



明日で1番摘果が終わるようです

私は明日年末までのバイトの

説明会?打ち合わせ会?に参加の為

本日まででしたーニヤリ


いつお呼びがかかるのか不明ですが

良い勉強になりました指差し


お世話になりましたおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー