​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトしています🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☀️☁️

最高気温 26.0℃

最低気温   12.0℃


サムネイル

本日もリンゴ🍎🍏の摘果

三脚に乗っての作業にも慣れてきましたが、

が吹くと怖いですガーン

まだまだですショボーン


イベントバナー


 作業中に流れるradio

今日は昭和がテーマだったみたいで

シミーズだのズロースだのあせる

今の子供達にはわからない

聞きながら笑いがおこってましたウシシ

今はインナーだよね?って話てましたウインク

シミーズとインナーは別物ですが…


イベントバナー

 

文章力のある楽しいお便りもあって

今日のRADIOは当たり🎯でしたね指差し


イベントバナー