​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトしています🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☀️

最高気温 21.0℃

最低気温 11.0℃

暑くも寒くもなく作業しやすい気温指差し

サムネイル

本日もリンゴ🍎🍏の摘果です指差し


イベントバナー

 

昨日のは凄かった…悲しい


長靴をまだ買っていないので

農園の状態が心配だったけれど

全く問題なし!

畑の水分が不足気味だったみたいで

全て地中に染み込みました飛び出すハート

昨日の降り方だと

例年だとグチャグチャガーン

今年はが足りないのかな!?


イベントバナー

 

甘い物が食べたくて

帰ってきてからついつい食べちゃっててへぺろ

1ヶ月先に特定健診があるけれど

まだまだ甘いものを控えなくても良いかな⁉️


イベントバナー