​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトしています🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☔️☀️

最高気温 24.0℃

最低気温 15.0℃


サムネイル

本日もリンゴの摘果です🍎🍏

雨の為、本日は遅めのスタートです指差し


イベントバナー


11時頃からの作業になったので

その前に…

なかなか予約出来なかった特定健診を

やっと病院に電話をして予約‼️

来月はもういっぱいで泣

7月の頭に予約出来たので

あとは

20歳から10キロ以上増えましたか?

の項目があるので

体重管理ですかね⁉️


しばらくの間、

体重計に乗るのを日課にしようと思います指差し


イベントバナー

 


シナノドルチェ

9月?10月?頃収穫のリンゴかな?


シナノリップ

8月頃収穫のリンゴ

品種としては新しい指差し


イベントバナー