​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトしています🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☁️

最高気温 23.0℃

最低気温   14.0℃


サムネイル

久しぶりの農業バイト
本日は花摘みです


イベントバナー

 

花粉をとる為の花摘みぽってりフラワー

フジの受粉用で午前は王林

午後はツガルの花摘み

出来るだけ多く取りたい…と農家さん

受粉したら消毒するスケジュールで

今週は忙しいみたい


イベントバナー


 昨年は遅霜、猛暑

不作だったリンゴ🍎🍏

今年は豊作らしく農家さんはニコニコ☺️

JAの担当者も笑顔でしたよ照れ


イベントバナー