本日の天気は☀️
最高気温 20.0℃
最低気温   10.0℃

朝、雨降ってました


イベントバナー

 

先月受診して予約した日がついに来ました

親指のバネ指(しかも両手)の手術で

術後は両手が包帯なので

運転は旦那にまかせての帰宅です車


診察後レントゲンを撮ってから

いよいよ手術

まず右手🫲に麻酔して〜

結論から言うと麻酔が1番痛かったぐすん


手術中ジリジリ?ギリギリ?と音がしたので

先生に聞いたらを切った音譜

あっと言う間に終わって右手

包帯グルグルうずまき巻き


そして次は左手🫲

やっぱり麻酔は痛い😭


左手の腱を切る音を聞きたくて

静かにしていたけど

こちらはこえなかったもやもや

そして左手

包帯グルグルうずまき巻き

明日のまではこの状態口笛


イベントバナー


麻酔がキレても痛みはないので

ちょっと安心おねがい

でも両手包帯は色々と不便です泣



イベントバナー