本日の天気は☁️
最高気温 15.0℃
最低気温   3.0℃



イベントバナー

 

昨日狩った多肉

早速植え替えてダウンこんな感じチョキ


まだまだ多肉初心者🔰なので

見よう見まねでやってますバイバイ


小さな多肉はダウンこんな感じで

ポロポロこぼれた葉はダウンこんな感じイヒ

適当すぎるかなぁ〜滝汗


イベントバナー

 

思い立ってダイソー車

多肉植物、サボテン、観葉植物

たくさんありましたが…

今日は見ただけ〜バイバイ

欲しいのがあれば狩って

バラしてポイポイおいでしようと思ったけれど

残念ながら欲しいもの無し悲しい


店内グルグル🌀して見つけたのがダウンこのお皿

200円商品ですが

あまりの可愛さに負けまして

白と黒を各1枚ずつ購入OK

有難いことにmade in Japan


他にも平皿(200円)や

お茶碗(500円)があったけれど

我慢 我慢 えーん


たまには食器売り場を覗こうっとOK


イベントバナー