本日の天気は☁️☀️
最高気温 15.0℃
最低気温   5.0℃
本日は入学式みたいで
真新しいランドセルを背負った小学生が…
長野市の場合
午前が小学校で午後が中学校の入学式なので
6歳違いの兄弟だと親御さんは大忙しあせる
もしかしたら今は違うかもしれませんが…


イベントバナー

 

今日は何も無い日なので

朝からのんびりてへぺろ

昨日まで行っていた農業バイト

雇い人(私の友人ですが)も

多肉にハマってまして

色々と刺激を受けてきました指差し


で、本日園芸店に行って来ました車

見切り品の多肉を買って

バラしてポイポイおいでしようと

思っていましたが、

どー見ても我が家にある子達で…

それならばと

お店で見て気に入ったダウンコチラを購入指差し

セダム属プロリフェラとありますが

現在は

エケベリア属プロリフィカらしいあせる

事情はわからないけれど

植物の世界にも色々あるのね


グラブトベリア属 初恋

名前と見た目が気に入ってラブ


イベントバナー


種類が多すぎて

名前が覚えられませんが泣 

確実に私の癒しになっています飛び出すハート



イベントバナー