​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトしています🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☁️☔️

最高気温 15.0℃

最低気温 5.0℃


サムネイル

「終わらなかったー」
と夜に連絡が来たので
急遽の農業バイト


イベントバナー

 

今日はが降る予報なので

急ぎ気味での作業です指差し


お昼迄に終わらせたかったけれど

なかなか手間がかかり

雨も強くなってきたので

本日は終了☑️


木によって蕾の量が違うので

すぐ終わる木もあれば

なかなか終わらない木もあってね悲しい

予定通りには進みません


イベントバナー

 

帰りは当然が降っているので

自宅に着き次第

多肉を庭に並べて自然の水やり

たっぷりを与えたので

しばらく何もしなくても良さそうてへぺろ



イベントバナー