​令和6年春から
知り合いの果樹農家さん
農業バイトを始めました🍎🍑

野菜を作って直売所に出荷していましたが
果樹の作業は初めて🔰

そんな私の農業バイト記録です
口笛

本日の天気は☀️

最高気温 13.0℃

最低気温 2.0℃


サムネイル

本日も桃🍑の摘蕾作業です。


イベントバナー
今日は昨日の続きの摘蕾
少しは慣れてきたかな!?

農家さんと繋がりが強いと言えば
JA(農協)ですが
4月と言えば移動の時期で
作業をしながら
誰誰は〇〇に移動して…
そんな会話にが咲いてましたチュー

今回の作業はこれで終了☑️

次に声がかかるのは4月後半頃かな!?

次はいよいよリンゴかな🍎



イベントバナー

 


イベントバナー