本日2つ目の投稿ですルンルン


1つ目の投稿は↓コチラ



令和6年1月より備蓄始めました。

購入品の記録です指差し


サムネイル

今週、買った物は…

3/18(月)

テニスたまに行くスーパーにて指差し

箱なしのソフトティッシュ10個入り


濃縮タイプの缶飲料を3種類

賞味期限はまだまだ先ニコニコ

飲料水も箱で何種類も買うと

置き場の問題があせる


給料日前だったので
備蓄品は控えめにしてました
3/24〜の購入品は…

 
サムネイル

3/27(水)

カクテルWドラッグストアにて指差し

キッチンペーパー×2

3/28(木)

生ビール昨日とは別店舗のWドラッグストアにて指差し

ダイソーから行くのに近いので

キッチンペーパー×2


3/29(金)

赤ワインいつも行くスーパーにて指差し

トイレットペーパー×2



サムネイル

そろそろ置き場の問題が…
困りました
あせる


4月からチョコレートも値上げと聞いて

チョコレート菓子も色々購入しましたOK