朝起きて
恐る恐る窓の外を見たら…
雪、積もっていないOK
本日の天気は❄️☀️
最高気温 6.0℃
最低気温   -1.0℃

通勤中に何かあったら大変と言って

旦那はいつもより早く出勤車DASH!DASH!

昨日の夕方からのには

ほんとにビックリしました目

確かに予報でしたよ雪

でもさ〜

今年あんまり降らないから

ホントにが降るとは…悲しい

完璧に油断していましたガーン

もう慌てて花の鉢を移動したりもやもや

雪で白くなっている


コンテナに入れていた花の苗🌱の上に

コンテナで蓋したり…ガーン

ミニミニ菜園ハウスへの移動が面倒だったので

苦肉の策です

それにしてもコンテナ汚いなあせる


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お昼前にスーパーに行ったら

平日なのに意外と人が多いキョロキョロ

昨日天気が悪かったから!?

そー言えば子供もチラホラ

学校は?

値上がりでたまに買う程度の

ランチパック

ひとつ99円だったので迷わず購入指差し


ちょっと気になったのが下矢印コチラ

どんな感じ?と思ったら…

プリンの層とカラメルの層があり

カジッた箇所の写真を撮る勇気なし汗

おやつで食べるには良い感じOK