あっと言う間に金曜日
明日は息子が帰る日ショボーン
寂しいなぁ…泣

本日の天気は☀️☁️
最高気温 8.0℃
最低気温 -6.0℃

物価高で余計な物は
買わない決めていたけれど
今回のインフル感染
それは間違っていると悟った私プンプン

息子のインフル感染がわかり
アイス、ゼリー、プリンなど
食べやすい物を慌てて買いましたてへぺろ
でも、、、
普段から常備すべきだったと反省ショボーン

その他は乾麺かな〜🤔
冷凍うどんはあったけれど
ちょうど乾麺はなくて悲しい
スーパーに行ったら箱買いしようと
思ったのでした指差し
息子が体調が悪いと言った時点で
インフル疑うべきだったと…
その時点では誰も家の中では
マスクしていません🙅‍♀️
うつるよね?


明日帰る息子に持たせる為

ダウンコレ買いました指差し

そして非常食でダウンコチラ口笛

さっきスーパーに行ったら

パックご飯の棚がかなり減ってましたあせる

今回の災害で備蓄を始めた人が

多いのかな!?