今年1年本当にありがとうございました

 

 

年間のうち一番多くのご予約をいただく12月も、残すところあと2日で終わろうとしています。

 

本当にあっという間の1年でした。

 

2023年は周辺のトリミングサロンが閉鎖したり、新たにオープンしたお店があったりでお客様の流れが

 

大きく変わったと感じる1年でした。

 

ワンコdeワンコでは、オープニングから一緒に頑張ってくれているスタッフの育休復帰やパート2名の妊娠・出産による退職、価格改正、高価な機器の導入など

 

お店としても大きく変化のあった1年でもありました。

 

毎月ご来店いただいているお客様には(時々のお客さまも)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

高野はお会計時にちょいとお話させていただく僅かな時間がとっても好きです。

 

パパさんはあまりお話しにならない事が多いのですが、時々ポツリと日頃のワンコさんのご様子を伝えてくれる事もあってホッコリします。

 

日頃のご様子は、結構スタッフで共有させていただいてます。(コレとっても重要なんです!)

 

毎月ご来店のワンコママさんから、行って良かったお出かけスポットやランチ処(犬同伴可)の事などたくさん教えて貰ってます。

 

 

そして、皆さまからのスタッフへの気遣いは私たちも勉強になっています。

 

 

『終了のお知らせはLineでいいよ』『お知らせは電話ワンコールでいいよ』などは大変ありがたく

 

 

めっちゃわかってる~♪って嬉しくなります。その心遣いにキュンとしてますよ。

 

 

みんな電話は出ない事が多いですよね。

 

 

電話するのも気がひけるもの。

 

 

まぁそんなこんなで無事2023年が終わろうとしています。

 

 

お正月は暖かいらしいですよ。

 

 

初詣時に暖かいのは助かりますよね。

 

 

ワンコdeワンコは1月5日から通常営業です。

 

 

来年からスタッフが、大切な仲間がひとり増えます。

 

 

別れもあれば出会いもある!

 

 

そして、来年から新たにレンタカー事業を始める事になり、只今準備中です。

 

 

オープンは春頃になる予定です。

 

 

何故レンタカー?

 

 

ゆくゆくはキャンピングカーをレンタルしてワンコとお出かけして貰いたいからです。

 

 

キャンピングカーって本当に凄いです。私には家ごと移動みたいなイメージです。

 

 

周りから色々と反対も多いのですが・・・・特に税理士さんとか。

 

 

ワンコdeワンコを始める時も周りからのたくさんの反対意見があったけど、始めたらみんな応援してくれた~

 

 

今回もそうなれるように。

 

 

気を引き締めて頑張ります。

 

 

寒かったり、暖かかったりで皆さま体調壊されません様に。

 

 

また来年お逢いできる事を楽しみにしています。

 

 

12月31日まで営業しています。

 

年内の予約は締め切りました。

 

 

営業時間:9時~18時

 

お休み:火曜・第3水曜

 

 

 

高野

 

 

日々のご来店ワンコさんはこちら

 

☆モデルは昨日ご来店いただいたRくん