ココちゃん

新年あけましておめでとうございます

 

 

本日1月4日(土)、ワンコdeワンコ2020年初トリミングです。

 

 

今年はご来店いただいたお客様よりワンちゃんのお写真付きのお年賀もいただきとっても嬉しく思っています。

 

 

年賀状いただいたご家族様、本当にありがとうございます。

 

 

お店からの年賀状には店内ワンコ3頭のお写真で送らせていただきました♡

 

 

12月後半ははじめまして♡のワンコさんをほとんどお受けする事ができず申し訳なく残念な想いでした。

 

 

1月は12月とガラリと雰囲気変わりまして初日からゆったり営業でございます。

 

 

明日もまだお受けできる枠ありますよ~

 

 

1月はネット予約3倍ポイント付与☆

 

 

本日ははじめまして♡さんの日ですね。

 

 

3頭も新たなワンコさんとの出会いがあり、わくわくドキドキの初日を終えました。

 

 

初めてご来店されるワンコさんとそのご家族様も初めてのお店に緊張される様に、私たちもどんなワンコが来るのかドキドキです。

 

 

どの子も性格の可愛い子ばかりで(お顔もね♡)とっても嬉しい一日でした。

 

 

ステキな出会いに心から感謝致します。

 

 

今年1年ワンコさんとそのご家族様が健康で多くの幸が舞い込みます様に・・・☆

 

 

2020年も皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

営業時間 9時~18時

 

最終受付 16時

 

新規最終 15時

 

お休み 火曜日+第3水曜日

 

 

トップのお写真は本日はじめまして♡のココちゃん♡

 

 

はじめてカットで別犬になりました♡

 

 

良く頑張ったね☆とってもおりこうさんだったよ☆

 

 

他のお写真は公式サイトのブログからご覧になってくださいね。