リアンファミリー

明日12月31日まで頑張ります☆

 

 

2019年もあと残り僅か。

 

 

仕事おさめして、こたつでまったりしてますか?

 

 

大掃除とお正月の買い物に追われていますか?

 

 

うちの家族の1人は膵炎で緊急入院して(娘婿ちゃん)年末年始を大学病院で過ごす事になりそうです。

 

 

高野は、つい先日まで風邪で滅入ってましたが、なんとか回復して元気に毎日を過ごせています。

 

 

秋には乳がん検診で再検査の通知を受け、検査の結果3ヶ月後にまたまたの再検査となり、まだ詳細不明のもやもや状態です。

 

 

今年は本当に健康で日々を過ごす事ができるありがたさと、ワンコdeワンコが忙しくなってきたありがたさと。

 

 

今の環境と関わる全ての人とワンコにたくさんの感謝を感じる事ができたこの年は、わたしにとって大きな学びと成長があり、素晴らしい年でした。

 

 

全てですね・・・

 

 

今ご来店くださってるワンコとそのご家族様、がある方がとても多くて毎日素敵なお話しをたくさんいただいています。

 

 

たまにはちょっと『ん?』と違和感をヒシヒシと感じまくる方もご来店されますが、その様な方はだんだん来られなくなります。

 

 

きっとそのような方もワンコdeワンコに対して『ん?この店変』って違和感感じまくりだったりするのだと思います。

 

 

だってにんげんだもの・・・・・・。えみにやり

 

 

来年は文句を気軽に言っていただける様なお店を目指してます。

 

 

文句というのは言い方悪いけど、苦情?クレーム?一緒かな

 

 

お褒めの言葉をたくさんいただき本当に有難く、そのお言葉が私たちのモチベーションアップにつながっているわけなのですが。

 

 

調子には乗りたくないのです。←上からっぽく感じたらすみませんあせる

 

 

『いつも謙虚に、初心を忘れる事なく』

 

 

と思っています。

 

 

忘れませんよ。あの1日1頭のご来店の日々。

 

 

だ~れも来ない日が連続したり、電話が1件も鳴らずやっと鳴ったと思ったら『お忙しいところすみませ~ん』って営業か~いあせる

 

 

未来を明るく思えない日々も続きましたが、その当時から変わらずずっとご来店くださっているワンコさんも。

 

 

お気づきの点や気になる事、こうしたらもっといいのに。こないだはこうだったよ。

 

 

〇〇が嫌だけどお店には言いづらいよね。というお店は素敵ではありませんね。

 

 

どうか貴方のお時間を少しください。そしてどうか教えてください。

 

 

それが私たちの成長材料となります。

 

 

その様な改善の必要があるお言葉を頂きやすいお店を目指しています。

 

 

来年から大殺界なので、不安は感じておりますが、びびってばかりもいられないので変わらず頑張ります。

 

 

こんな内容になると、すぐに涙が出ます。年ですな笑い泣き

 

 

明日31日はシャンプーコースのみの営業で、既にご予約はいっぱいになりました。

 

 

早めに閉めてみんなでほか弁食べて、大掃除します。

 

 

ご挨拶1日早いですが、今年1年本当にありがとうございました。

 

 

まだまだ未熟なワンコdeワンコですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

良いお年を♡涙 

 

 

ワンコdeワンコより愛をこめて~

 

高野枝美

 

 

☆来年からお休みが増えます。

 

 

毎週火曜日と第3水曜日がお休みです。

旅行とか行きたいな・・・うずらも一緒に♡

 

 

営業時間 9時~18時 最終受付 16時

 

新規最終受付 15時

 

0942-65-7525

 

 

1月はアプリからのご予約で現金ポイント3倍

 

 

3倍Dayが1ヶ月間続きます☆(アプリ予約時のみ)

 

 

◎Line@お友達クーポン日は1月9日と27日!

27日はまだ空きがありますよ~。

アプリから空いてる時間をチェックできます。

そしてそのまま予約もOK。

 

 

トップの可愛いお写真は本日ご来店のリアンファミリー♪

 

その他のお写真は公式サイトのブログからご覧になってくださいね。