マオくん

土日祝日はフル回転のワンコdeワンコです

 

 

店内とっても賑わっており、大変ありがたく思っております。

 

 

昨年と今では状況が全く違いますが、昨年の悩みが解消されてもまた別の悩みが出てくるものですね。

 

 

悩みが全くない日常って来ないのかもしれませんね。

 

 

暇であればそれが悩みの種になり。

 

 

忙しくなればそれに応じた悩みが出て来てしまいます。

 

 

昨年の倍の数のワンコさんにご来店いただいています。

 

 

色んな子が居ますから当然といえば当然。

 

 

皆が同じじゃないってわかってるけど。

 

 

だからやっぱり初回カウンセリングは重要なんです。

 

 

皆さまの大切なご家族を数時間お預かりするわけです。

 

 

私たちは責任ある大切なお仕事をさせていただいているからこそ、初回ご来店時にあれやこれや色々聞いちゃいます。

 

 

うぁ~ワンコdeワンコめんどくさ~い。と思わずにどうかお付き合いくださいませ。

 

 

普段の様子で気になるところ。

 

 

触って欲しくないところ。

 

 

何でも教えてくださいね。

 

 

トリミング中に気になる箇所があればトリミングを途中ストップする事もあります。

 

 

今日もそんな事がありまして・・・・

 

 

そしてすぐに飼い主様にお電話するものの繋がらず。

 

 

何度かお電話してやっと繋がりまして。

 

 

この間のロスタイム約1時間。

 

 

次の予約もズレズレになってしまい。

 

 

結局何てなくて良かったのですが、ご家族にはいつもの事、何でもない事なんですよ~って事も初めて会う私たちにはわかりません。

 

 

10ワン10色。

 

 

カウンセリング時に教えていただけるととってもありがたいです。

 

 

ぱっと預けてとりあえずキレイにしてもらえればそれでイイから!←こんな人居ないだろうけど・・・

 

 

という考えの飼い主さんがもし居ましたら、別のお店が良いかもしれません。

 

 

そして大切な我が子を預けている間、携帯電話は必ず繋がる様にしておいてね☆

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

飼い主さん良い方で良かった。ホッ

 

 

あ~ビール呑みたい・・・あ・・・心の声漏れたにやりあせる

 

 

大好物をご褒美にして今日も明日も頑張ります!

 

 

それでは本日のご来店ワンコさん♪

 

 

トップのお写真はアーユルヴェーダーハーブパックご褒美コースでお泊りも頑張ったマオくん♡

 

 

真っ白のキレイな被毛に更に磨きがかかったね☆

 

 

キレイになって今日はおうちでみんなに甘えてね♡

 

 

他のお写真は公式サイトのブログからご覧になってくださいね。

 

 

営業時間 9時~18時 最終受付 16時

 

初めての子は15時が最終です

 

お休み 火曜日

 

0942-65-7525