くぅちゃん

 

早朝に何度も鳴り響く避難警報

 

 

早朝4時40分頃から何度もアラームが鳴り、睡眠不足気味の高野です。

 

 

うずらも怖がってワンワン言ってました。

 

 

何かあったら恐ろしいのでアラームの設定を切る事はせず、アラームの度にビクッ!!

 

 

雨の音も大きかったから、昨年の7月7日の事を思い出して恐怖でした。

 

 

お店に被害はありませんでしたが、オープン前は道路が冠水して川の様になっていた店前。

 

 

9時を過ぎた頃には雨が小雨になり、水もひいて車が通常走行できる程度になっていました。

 

 

それでも久留米市内は被害が大きな箇所も多く、家から出る事が出来ない方も多数いらした様です。

 

 

キャンセルの連絡もありましたが、身の安全が第一です。

 

 

トリミングより命優先です!

 

 

またの機会によろしくお願いします。

 

 

会社が急に休みになって急遽キャンセル枠でご来店いただいたお客様もありがとうございます。

 

 

それでは本日のご来店ワンコさん♬

 

 

トップのお写真は本日シャンプーカットコース+歯みがきでご来店のくぅちゃん♡

 

 

今日ももっふもふ可愛えぇ~~~♡♡♡

 

 

他のお写真は公式サイトのブログからご覧になってくださいね。

 

 

営業時間 9時~18時 最終受付 16時

初めての子は15時までにお願いします。

 

お休み 火曜日