ゴールデンウィークも目前!!
連休は何日ありますか?
お出かけのご予定たくさん?
ゴールデンウィーク中もワンコdeワンコは火曜日以外元気に営業しています!
トリミングのご予約まだ空き枠がありますので、どうぞお問い合わせお待ちしております。
場所は筑水高校すぐそばの自転車卸売りセンターの前ですよ~
数日前は、夏が来たのかしら・・・と思う程暑かったのに、ここ数日涼しい日が続いています。
それでも、今の時期、紫外線対策は必須!!特に女性は美容の敵ですよね!
お出かけの際は日焼け対策をお忘れなく。
人間だけでなく、ワンコの紫外線対策も重要なんです‼
サマーカットにするワンちゃんが多くなったこの季節ですが・・・・
とにかく短くツルッツル!ではなくて、ワンちゃんの皮膚への影響も考えて少しだけ残すという選択肢もありです。
短くサッパリ気持ちよく過ごすのも大事なのですが、日中のお散歩を避けて、早朝や夕方の日が落ちてからのお散歩にしたり。
アスファルトを歩く際の足の火傷や地面からの照り返しの影響を考えて(お腹も直撃
)涼しげなお洋服を着せる。等対策してくださいね。
そして、こまめな水分補給を忘れずにお願いします。
言ってくれればいいんですけどね・・・『水ちょうだい』『この時間の散歩はツラいよ』とかね。
お顔見てワンちゃんの事察してあげてくださいね。
夏のカットスタイルに悩んだらワンコdeワンコに相談してみてください。
ワンコdeワンコは、サマーカットも可愛く仕上げます♡
夏前に虫よけ効果を期待してアーユルヴェーダーハーブパックで皮膚被毛のスペシャルケアをおすすめしています。
ハーブパックは冬だけでなく、年間通してオールマイティーの効果。
季節ごとにパックでケアして皮膚・被毛を守り、健やかに美しく過ごしたいですね。
さて、前置きがながくなりましたが、本日のご来店ワンコを紹介します。
トップのお写真は本日初来店のマッチョ君♪
マッチョ君も本日クレンジングスパコースでスッキリスタイルに仕上がりましたが、ツルッツルではなくちょっと毛を残して3㎜カットです。
下のお写真も初来店のポメラニアン。チコちゃんです。
チコちゃんもスッキリ3㎜カット仕上げです。お顔は柴犬に大変身♪
本日ご来店のワンコのシャンプー中のお写真は公式サイトのブログからチェック!
久留米ファンから取材していただきました
ワンコdeワンコのライン@でお得なクーポン配信中です。
登録よろしくお願いします。
因みにインスタグラムもやってます。
可愛いお写真満載です♡
ランキング参加してます。
1ポチお願いします☆



