良い笑顔!!ワンコの笑顔はやっぱりサイコー!!

 
トップのお写真は笑顔が素敵なルイス君!
 
いいお顔でしょ。
 
とっても元気いっぱいなので、トリミング後はお迎えまで一緒に遊びました♡
 
お店のワンコを追いかけてちょっとだけ怒られてましたが( *´艸`)
 
全く気にする事ないルイス君です。
 
明るく元気なルイス君♪
 
最近日がながくなり夕方結構遅い時間でも、お散歩に行けて嬉しいです。
 
でも、朝、夕は少しだけ冷えますね。
 
昼間と同じ服装じゃ寒いです・・・  
 
お洋服調整して風邪ひかない様にお散歩行ってくださいね。
 
皆さま、公園散歩はどちらに行きますか?
 
高野は浦山公園が好きで、車での道中観音さんが見えてくると、うずらが大興奮して変な声を出します。
 
それが面白くて好きなのもあるんですけどね。
 
最近の浦山公園は立派な雄鶏さんが住み着いていて、あまりの立派さに写真や動画を撮らせてもらったりしてます。
 
が、皆さまお気をつけください。小型犬を襲います・・・( ;∀;)ちょっと怖い。
 
全力で追いかけてきてうずらのお洋服を突かれました。
 
ので、追い払いました。人間は怖いみたい。
 
小型犬を連れてお散歩の方はどうぞ気をつけてね。ちょっと面白いですけどね。
 
大型犬には逃げる様です。←お客様情報
 
因みにこのおかたですね。鶏のジョニーさん

 
 
素晴らしく毛がツヤツヤ。何を食べて生活をされているのでしょう。謎。
 
誰か餌付けしてんのかな~知ってる方いらしたら教えてください。
 
気になって仕方ない。
 
本日ご来店ワンコのその他のお写真は公式サイトのブログからチェックしてね!
 

 

久留米ファンに紹介されました

 

紹介記事はこちら

 

店内正面

 

 

ライン@にお友達登録いただくとお得なクーポン使えます。

 

初回割引クーポンあります。

まだの方は是非お友達になってね。

リピーターさん向けのクーポンも配信中!

期間限定お得情報等々

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ワンコdeワンコのインスタグラムもありますよ~

 

超・可愛い写真がいっぱいでメロメロぱ~んち!

どうぞフォローしてね♪

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村