大好きな声優さんが、またお一人亡くなられてしまった、、、

LINEニュースを観て、頭が真っ白になったショボーン


私は、声優さんが大好きです。

辻谷さんが亡くなられたときも、頭が真っ白になりました。

「樹(幽白)の歌、大好きだったのに。あんなに人を優しくて、温かくしてくれる声、誰も真似出来ないよ。辻谷さんショボーンえーん」と涙が止まらなかった。犬夜叉の映画の時、私は高校生だったけど、東京の試写会の挨拶で会えるかもしれない。逢いたいびっくりマークって思ったのに、逢いに行く覚悟が出来なかった。凄く凄く凄く後悔したびっくりマーク


そして、大人になったら絶対に行きたいと思っていた声優さんのイベント、、、全然行けてません。

そして、昨夜の訃報で思い知らされた。

「会いたいとか、変わりたいとか、勉強したいとか、ダイエットしたいとか、“自分で本気で決めんと駄目じゃん。私いつまで、甘ったるい世界に居るの?どんどん逢えない、行けない、やっぱり無理だった。で私の人生終わるじゃん”」と、思い知らされた。

デブのまま、お金のないまま、プチプラファッションにプチプラコスメ、、、ブカブカのジーンズにTシャツ、、、本当は嫌だ。

自分でも、「嫌だ。ダサい。」って思ってる。


声優さんのイベント調べては「この日は無理だな」や「お金無い」、「こんなデブのままで逢えないや。」って行かないことばかり考えてる自分に腹が立つ。

そして逢えなくて、泣くことになるんだ!


本気で生きていない。

もう、こんな思いするのは嫌だ。

私が変わらないと、何も動かない。

逢いたい人にも逢えない。


変わらなくちゃ。


もう、本気で変わろう。