花粉症のせいなのか、花粉症の内服の副作用せいなのか、口渇が半端ない😭


寝てるときが一番辛いえーん口呼吸になるから、口の中が凄く乾くのですえーん毎晩、4回くらい起きて、水分補給しますショボーン加湿器もしてるんだけど効かないえーん

もしくは、糖尿病なのでは、と心配にもなっておりますガーン運動してないくせに、バリバリ食べてるからね😰


ソファで、お菓子を食べてるだけで夫から「シャンシャンかと思った!!いや、シャンシャン帰ったもんね‼️」とか嫌みを言われます!!

黒いスェットの上下を着て、和室で寝ながら日向ぼっこしてたら、夫から「なんか、流氷に乗って、日向ぼっこしてるセイウチみたいだね。」と写真撮られてましたムキー夫は、大笑いですムキー

セイウチって流氷に乗れますか?ムキー

それってアザラシじゃないの?ムキー

まぁ、いいわ。どっちも海洋生物やし。腹立つムキーギリ哺乳類や。


そして今夜は、夫に口渇の事を話したら「糖尿病ってか、更年期じゃないの。」とのことプンプン


デリカシーってのが無い物申すむかつきびっくりマーク

貴方だって、トドだからねムキー

って言ってやりたくなった。


痩せなくちゃ‼️じゃなくて痩せてみせる物申す

覚えてろよびっくりマークセイウチから、太刀魚ぐらいになってみせるびっくりマーク

可愛いの目指すならアザラシかなぁ?💦

いや、人間になろうか私ッ驚き