私の家は、夜に洗濯をして、二階の使ってない部屋に、終わった、洗濯物を干しますニコニコ


最初は嫌だったけど、朝に天気が微妙な時でも、夜に干してた分、日中の僅かな太陽の光でも乾くため、「まぁ、夜に洗濯物終わらせるのも良いのかも。」と思ってます口笛

なんか、風水的には駄目みたいですがショボーン


そんな昨夜、私は洗濯物するのが凄く凄くすごーーーく嫌だった‼️

なんでだろ?まぁ、朝にまた洗濯物出るから、朝イチで回すかぁ、なんで今夜はこんなに洗濯回すの嫌なんだろ?疲労?否、違う、なんか嫌なんだよ不安

と昨夜は洗濯物せずに寝ました照れ

朝起きて、子ども達のパジャマとか回収して洗濯物回すときも、「なんでやろ、やっぱり昨夜から洗濯物したくない。いやいやいや、回さないと駄目よ物申すびっくりマーク」と自分に渇を入れ、回して、終わって、干しに行くときに二階のその部屋に入ると、なんとびっくりマーク

スズメバチみたいな、大きな蜂がドーーンと、二階の部屋の真ん中に居るびっくりマークえーーーーッびっくりマークいつから居たのびっくりマーク怖い((( ;゚Д゚)))

もう、そんな時期になったのびっくりマークってか、どうしたら良いのびっくりマークと朝からパニック驚き


前に取り込んだ服に蜂が付いていたのか?それは不明💦

だって、洗濯物乾いてるの畳んでるときは気付かなかったよえーん


それに蜂が飛んでるような音も、全くしなかったしえーん


昨夜の私の「洗濯物、干しに行くの今夜はやめておこう。」の直感が偶然だったかもしれないけど、刺されてたら危なかったガーン


自分の事まだまだ卑下しちゃうけど、自分を信用しても良いのかもしれんと思った。


唯一の助けが、蜂に元気が無く飛び回ってないこと💦

掃除機で吸ってしまいました💦