1y1m9d*リトルママフェスタ参加☆ | *ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

*ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

☆30代専業主婦新米ママ☆
*2017.5 * 不妊治療開始!!
*2017.9* 第一子妊娠^ ^
*2018.6.22*男の子を出産♡
*2021 マイホーム建設中
ゆるーく育児してます、宜しくお願いします♪

こんにちはーニコニコ
昨日は梅田の阪急インターナショナルホテルで開催されたリトルママフェスタにママ友と行ってきました音符


朝の10時ぐらいからイベント開始だったんですが、午後からの方が比較的空いてるみたいだったのでランチして14時半位から参戦!!


それでも会場内は
人、人、人びっくり

でしたが笑 そして1階から上階へ上がるベビーカーで来られてる方のエレベーター待ちの行列が凄くてびっくりしましたアセアセ帰りのエレベーターも行列滝汗今回抱っこ紐で行っていたのでエスカレーターでスムーズに行けました


付いた途端、ぼんちゃんがぐずり出したので一旦授乳室で授乳してから企業ブースへランニングランニングランニング椅子が20個くらい置いてある簡易的な感じ


色々企業をまわってお土産を貰えるんですが、人も多いしまたもや子供達が眠くてぐずり出したので2つくらいだけまわってすぐ退散パー
滞在時間は30、40分くらいねー子供達が寝たので、ゆっくりママ友とスタバで休憩してから帰りました電車


全然まわれてないけど沢山お土産も貰えましたーキラキラ産み分けの試供品も入っててママ友とこんなんあるんやねーとビックリ!


フェリシモさんからは2週間後くらいにオムツポーチが届きます↓


人が多いけど来年もまた参加したいなぁと思ったイベントでしたおねがいクローバー
でも昨日は暑さと人の多さでHPかなり削られたので、ぼんちゃんと21時頃に爆睡しましたとさ笑