おはようございます

最近離乳食の食べが悪いぼんちゃん

でもね、ハイハインとかなら食べるんです
細かく割ってあげたのを口に入れてあげるんですが、口を開けて待ってます。少し甘いからかな?
細かく割ってあげたのを口に入れてあげるんですが、口を開けて待ってます。少し甘いからかな?昨日までパンは食べさせたことがありませんでした。なのでパン粥を作ろうと思って先日超熟を購入

変わってるかもやけど、私食パンを焼かず&何も塗らずそのまま食べるのが結構好きなんです
(もちろん焼いて食べたり何か塗ったりするのも好き)
(もちろん焼いて食べたり何か塗ったりするのも好き)特に超熟!しっとりしてて美味しいから
日ませはパサパサしててあかんけど。
日ませはパサパサしててあかんけど。昨日もありのままの〜で食べてました。
すると、、、
ぼんちゃんがたべたそうにこちらをみている!

どうしますか?
ーーーーーーー
→あげる
あげない
ーーーーーーー
ごろーはぼんちゃんに白い部分をほんの少しちぎってあげてみた!
ぼんちゃんは口をもぐもぐ動かしている。どうやら気に入ったようだ!
ぼんちゃんは離乳食経験値を5手に入れた!
チャラララ、チャッチャッチャ〜♪
ということでドラクエ風おしまい
(今はほとんどしてないけどゲーム大好き)
(今はほとんどしてないけどゲーム大好き)最初は胃に負担かかるし喉に詰めないようお粥にしないとあかんのやろうけど(まだ作ってない)少しだけやしそのままあげちゃいました!
ちゃんと白湯もあげました

パン粥にすると食べてくれないような気がするけどまた作ってみます
昨日は2人で仲良く歯磨きしました

ぼんちゃんは噛んでるだけやから、後から歯磨きナップでふきふきも忘れずにね

