7m17d カラダノート*BCG経過☆ | *ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

*ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

☆30代専業主婦新米ママ☆
*2017.5 * 不妊治療開始!!
*2017.9* 第一子妊娠^ ^
*2018.6.22*男の子を出産♡
*2021 マイホーム建設中
ゆるーく育児してます、宜しくお願いします♪

おはようございますニコニコ流れ星

先日カラダノートアプリから応募した全員プレゼントが届きましたールンルン
お着替えポーチ、お食事ポーチ、めんカッター、くるっと保冷温バッグから好きなものを1つ選べます

私は保冷温バッグにしましたOK(色は選べません)
ちゃんとクルッとして留めれましたおねがいまたお出掛けの時に使おうと思います

1つ面倒やなぁと思ったのは、保険についての簡単なアンケートがあって(どんなんか忘れたけど)無料プレゼントに応募した数時間後に保険会社から電話がかかってきました!
電話を取ったんですが、とりあえず時間がないので〜とその場では断り後からかけますと言われました

入る気もないし、めんどくさいからすぐ着拒設定しました←

その後2回くらい同じフリーダイヤルから着信があったようですがそれ以降は全くなかったですOK
それでも気になるなぁという方はこちらから応募できます→

クローバー クローバー クローバー

そして、BCGの経過ですが気付くとだいぶカサカサになってきました!
今で接種から約7週間

上の真ん中の辺り、注射の痕がほぼないような。痕が残ると思ってたけど全部綺麗に消えるかも
(インナーに姪っ子のお下がりロンパースを着せてます見えへんしいいかなと

B肝3回目の予防接種も先週辺り行こうと思ってたけど、インフルがこわくて少し延期にしてます。

爆笑バイバイ