IENAのノーカラーコートGET♡ | *ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

*ごろーさんの初子育てライフ☺︎2018.6出産*

☆30代専業主婦新米ママ☆
*2017.5 * 不妊治療開始!!
*2017.9* 第一子妊娠^ ^
*2018.6.22*男の子を出産♡
*2021 マイホーム建設中
ゆるーく育児してます、宜しくお願いします♪


つわりがマシになってきたと同時に物欲が、、、

つわりで引きこもりながらネットでずっと見ていたイエナスローブのVネックノーカラーコート流れ星お色は綺麗なピンク一択グッ
画像はサイトからお借りしました星


{1AB2E6FF-B7DA-4F07-A585-3CA5A951AD90}

{79568323-3AFF-46F4-A82C-4199218CFDA5}

後ろも可愛いギザギザお願いラブラブ

バーゲンまで待ちたかったんですが、ネットで欲しいサイズが在庫なしにアセアセ
多分バーゲンまで残ってなさそうやと思い
最寄りの店舗に電話して、取り寄せしてもらいましたひまわり

店頭で実物を見ると、くすんだ落ち着いたピンクでやっぱり可愛い!ラブ

サイズ38と40を着比べて、40にしましたルンルン身長164で38やと袖が短い。。。

試着10分で即ゲット照れ

{7A44DFAA-53A4-48BF-B288-BCE453800D3C}


旦那のボーナスはまず最初にコート代で消えました札束
ありがとう、大切に着るわおねがい