【たくさんのいいねありがとうございます💕】






先日、ようやく天河大弁財天さんにお参りに行ってきました。
(7~8年ほど前に家族で行こうとしましたが
娘と私、同じ場所の親知らずの痛みにより行けなかったのだ❗️)





で、おみくじ引いてなんと

【凶】が出たのであります。


人生で初めての【凶】

病気治るって書いてあったし、命に関わる病は80~90%治るって🩷


めっちゃ良いの引いた❗️






すずめの戸締り、テレビで見ました。


あの時の

恐怖

不安

誰にも頼れない心細さが

一気に吹き出して来て

大号泣。



あの時からしばらく経っても

あの時の自分が我慢していたことが(家族の前で怖いと言ってはいけない。

不安だけど気丈に振るわなければならない。

泣いてはならない⋯)

とってもとっても辛かったんだと改めてわかった。



あの時の恐怖はおそらく消えない。

だからいつもいつでも自分に寄り添ってあげないとだ❗️


この経験が、誰かの役にたてるんだな🩷