伊勢は外宮と内宮に
急遽行って参りました💕









日帰りで行けるの

ホントありがたい✨




でも❗️


内宮参拝途中、長男が御札を頂きに行ってたので


長女と端で待ってだんだよ。



そしたらね、

カップルが明らかに私の方をみて

なんか言ってるわけっ💢


何回もこっちを振り返って

言ってやがる(⑉・̆H・̆⑉)💢



睨み返してやったけど⋯



ワタシ、人って怖いって思ってるから

余計に嫌だったし

怒りが込み上げてきたのよ⤵



神様に言ってみたら、

【そうだよな】

って言われた気がした。



人のこと何も知らないくせに

見掛けだけで色々言うやつ、

ホント嫌いだしレベル低すぎ。



今日は、人怖い、人苦手が

表に出まくってしまった⋯


器の小ささが出ちまった。



でもイヤな事が起こったあとは

良いこと起こるって思えたら怒りも消えた✌️




人に過敏に反応する私を許す❗️


大丈夫、良い方に行ってる❗️



人、怖くない。怖くない。

(イヤ、まだコワイ)


人怖い私にもっと寄り添ってあげる💕