今まで
必死に
頑張って
自分の為を思って、と
自愛生活をやって来ました❗️


でも、先日急に肩の力が抜けたのです。


気分的に10キロ分?
いや50キロ分ぐらい(笑)身体から
重いものが抜けて行った感じです。


あー🩷
とっても気持ちええ💕



恥ずかしながら(´>///<`)
私をわかってもらおうと
必死でした。

私はこんなに不幸だったんだよ!
大変だったんだよ!
だからわかってよ( ;ᯅ; )


ホントお粗末でした⋯



いつまでも、昭和気質の
「苦労は買ってでもしろ」的な重いものを脱げることができ、ホント嬉しい🩷


ありがとうーっ
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡





気づきって楽しいわ~💕

めっちゃツイてるわ~✌️

空大好きやわ~🌈

コーヒー飲みたいわ~☕️

源泉かけ流し行きたいわ~♨️𓈒𓂂𓏸