濃密☆CCクレイウォッシュ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

今日も暑い…

ひさびさにモニプラさん当選♪

洗顔ウォッシュの感想を書かせていただきます*

プリアンファ*CCクレイウォッシュ



泥の洗顔ウォッシュです。

天然クレイのガッスール。
よく耳にしますが、私は泥パックや泡立たない洗顔として、むか~し使ったことがありました。

この泥の吸着力と密着力で、毛穴をスッキリさせるみたいです!!

早速使ってみました♪


パウチサンプルをいただきました。


こんな洗顔ウォッシュは初めてだったので、泡を立てるのが楽しみですにこにこおんぷ♪


触った感じは、泥パックみたいな重ためでボソボソした感じでした。

一瞬、
「あれ?これクレイパックだったっけ?」
と間違えそうな…

…私だけかためいき


泡になるのか不安なクレイ感でしたが、ちゃんと泡立ちました!!


手触りでもすぐに分かりましたが、とにかく泡が濃密!濃厚!!

キメが細かくて、消えない泡なのは大前提として…

びっくりしたのは、肌に乗せた時に泡が重たいしゃきん!!
顔にズッシリくるものがありました(笑)


顔全体に乗せると、重たさと密閉された感じがありました。

まさに泡パックにこ~キラキラ

普通、ずーっと泡をころがしていると、だんだん泡がヘタって無くなっていくのですが…
しばらく時間をおきましたが、全く消える気配がありませんでした…キラキラ3
朝の皮脂たーっぷりブッのお肌に使ったのに、凄すぎるしゃきん!!

使用前と使用後の肌を比較してみました!


並べてみると、肌のくすみが少し目立たないような…?
明るくなったような…?
気もします*

洗い流した後も、しっとりだけどサッパリうっとり
上手く説明できませんが、いい感じの洗い上がりでしたハート

お米の美肌成分も入っていて、しっとりもっちり透明感アップ↑↑☆ですチュゥッ


本当に使用感が良かったです!!

CCクレイウォッシュ