HANA*ウェアルーUV | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

HANAオーガニック様のモニターに参加させていただいております*


今回使わせていただいたのは、ウェアルーUV(日焼け止めテイント乳液)

30ml*\4000
SPF30/PA++

100%天然・濃縮ローズ配合のオーガニックUVミルクです。

朝のみで約2~3ヶ月使用できます。


箱の筒に入っております*
綺麗なパッケージデザインです*

プレゼントしても喜ばれそう♪


本体はシンプルなデザインです。


美容液成分を85%も!たっぷり配合しているそうです!!


ポンプ式で、衛生的にも◎

出しやすく、使いやすいです


上手く説明出来ませんが、香りが本当に“オーガニック”!!という感じで、香料とは全く違ったとても良い香りがしました*

1本で美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの4役をこなしてくれるのも嬉しいところです♪


ノンケミカルなのに、白浮きしないのが嬉しいです*

光を反射させて肌をきれいに見せてくれる効果があるみたいなので、厚塗りになることもなくサラッとしています*


ちょっと分かりづらいですが…

お肌がパッと明るくなっています*


UV乳液のみだと少しテカリとしっとり感があり過ぎたので、私はこの後おしろいを重ねました*

ファンデーションを重ねなくても、十分仕上がりました!

オーガニック処方なので、石鹸や洗顔料だけで落とせちゃうのも良いところですv ブログで口コミプロモーションならレビューブログ