美水晶*オールインワン | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

お肌が荒れたり治まったりを繰り返す、育児奮闘中寝不足の$umiですブッ(笑)

忙しい時も怠りたくないスキンケア!!

でも赤ちゃん泣くし家事も怠れないしでやっぱり忙しい!!

そんなときにオールインワンは有り難い♪


BBクリームでもお世話になっている美水晶シリーズチュゥッ


美水晶*オールインワンジェルクリーム

80g*¥4400


美水晶オールインワンジェルクリーム

天然の保湿成分をたっぷり配合した、肌に優しいオールインワンジェル*


乾燥・毛穴・キメ・ハリのなさ…当てはまる悩みがたくさんあります!ううっ・・・

6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェル

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドに加え、スクワラン、植物エキスも贅沢に配合!!


*100%天然アロマの香り*

柑橘系の、嫌みのない香りで癒やされますほのぼの


以前オールインワンで、ベタベタするクリームがあり肌がカユくなった事がありましたが、このジェルは全然べたつかない


サラッと伸びが良く、馴染むとしっとりします*

パパは

「爽やかな香り」

「さっぱりしてる」

となかなか気に入っていたようです*


↓↓↓


ちょっと分かりにくいですが、すぐに赤みが出たり割と敏感肌な旦那(笑)

使用後は頬の赤みが引いていました!!

私も使ってみました♪


やっぱりお肌がワントーン明るくなってます!!



さすがに私のニキビ跡凸凹肌では潤いリングはできませんでしたえっ・・・

が、しっかりと潤い感はありました!!


お肌ツヤツヤな感じです*


翌朝も、もちろん全く乾燥せず*

美容液もクリームも使わずに、本当にこれひとつなのに!!

優秀ですうっとりハート