トリプルサン*カラーUV&ベース | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

モニプラ様にて、

トリプルサン様*カラーUV&ベースミニ

いただきました♪




*無添加UVの化粧下地*

SPF50+*PA+++
と、高いUVカット効果!!
なのにお肌に負担をかけにくい!!

という、嬉しい化粧下地ですv

天然色素(鉱石)で色づけしたカラーは、優しく肌馴染みも◎ですハート


自然に馴染んでカバーしてくれます♪

ベタつきも、逆のパサつきもなく
すごく使いやすい!!


下地だけでも、テカリやくすみ・毛穴をカバーしてくれるのでファンデーションもパウダーだけで十分そう*

いつもはリキッドファンデーションで少しカバーしますが今回はパウダーのみで*


↑スッピン~下地・ファンデ・チーク↑

パウダーファンデーションも薄く付ければ十分でした!!



心配していた乾燥粉ふきもなく、ファンデーションがキレイに馴染んで感動です*


いつもは日焼け止めやUVカット乳液などを下地と併用していましたが、この下地は一本で済んじゃうのも嬉しいですぽけ~↑↑☆

カラーUV&ベースのご案内