新作も可愛い*シンクビー! | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ハチ*Think Bee!(シンクビー!)*ハチ

宝石をちりばめたような、キラキラ可愛らしいのに大人っぽいラブラブ

独特の世界観が、とってもステキなブランドです!!

シンクビー! ビー!クリスマス

*ひと針ひと針ちりばめられてゆくビーズ・スパンコールなどのデコレーション*

*キャンバス上に描かれたアート*

と表現しているように、シンクビー!の作品はひとつひとつ丁寧に*心を込めてつくられているのが分かります*

そんなシンクビー!から、素敵な新作の個人的お気に入りランキング☆彡

私的カワイイ♪第3位




デイジー柄が可愛い長財布♪
キラキラビーズが派手すぎず良いな~♪


中はハート柄*
たっぷり収納できそう♪


大人カワイイお財布です!!
三十路の私が持っても可愛いに違いない!!(笑)


裏もカワイイ♪

私的カワイイ♪第2位



かなり大きめトート♪


中はたっぷり大容量!!
内ポケットも嬉しい♪
下も安定*

持ち手は長めで丈夫そう!!


肩にかけられるのは嬉しい♪
これならマザーズバッグとしてもたっぷり入って使えそうです♪

そして…

私的カワイイ♪
可愛すぎる!!第1位!!



☆銀座店限定作品☆

本当に可愛すぎる!!
一目惚れラブラブ!ラブラブ
 

収納力も十分♪


ファスナー付きで安心♪
ファスナーもハチさんが可愛い♪


持ち手もとってもしっかりしていそう♪

裏も安定!!これが付いていると私は嬉しいです♪(笑)


こう見ると割と大きめで、本当に使いやすそう♪
横長であまり見ないカタチなのも良いな♪

ハートのパッチワーク的な柄が丁寧に施されていて、とってもツボドキドキ

是非、この冬プレゼントしてほしい作品です音譜(笑)