皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。




広島も梅雨入りしました☔

しばらく雨が続くと思うと…

少しでも快適に楽しく過ごせますようにニコニコ




みなさん雨の日の靴はどうされていますか。





濡れてもさほど気にならない靴、といえば、

スニーカーやレインブーツやフラットシューズ(革以外)

これらを履かれる方は多いのではないでしょか。




今は濡れても大丈夫な素材で、おしゃれなものも数多く有ります。




もしロングのレインブーツを選ばれるのであれば、



こちらは、
MACINTOSH PHILOSOPHYのレインブーツ、こんなデザインはいかかですか。


シルエットがきれいです。
履き口もさほど大きくなく、内側がファスナーなので脱ぎ履きも楽。



ロングレインブーツのコーデの一例として、

こんなふうにワンピースに合わせたり、
プリントのスカートとも相性がいいですね。




こんなふうにデニムや細身のカジュアルなパンツ合わせでイン。
その際のポイントは、
ブーツの色とパンツの色をできるだけ同じ色か
近い色で合わせる、
すると脚長効果が期待できます♡
写真は多分レザーのブーツですが、
コーデの参考にニコニコ



大雨の日も、ロングのレインブーツなら足元は安心です。

雨の日、少しでもおしゃれが楽しくなりますようにニコニコ




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。